肌ストレスゼロへ!お化粧は毛穴の奥から落としましょう!

女性のほとんどの方は、お化粧を毎日していると思います。そんなお化粧をしっかり落とせていない気がする時、詰まりを感じる時ってありますよね…そんなことから、ストレスは溜まっていきます。その小さなストレスから解消していくために紹介するのはskinvillです。楽天のクレンジング部門でも1位をとった話題のホットクレンジングジェルだったため、薬局などで一回は見たことがあるのでは…?そんなskinvillをまとめてみました!

!こんな人に使ってほしい!
 ・毛穴の汚れが気になる人
 ・お化粧が残っている感覚がある人

☆skinvillの特徴☆
・温かいジェルで汚れをしっかり落とし、美容液感覚でたっぷりの潤いを与える!
・ごわつく肌をほぐし、毛穴に詰まった汚れをしっかり浮き上がらせる!
・エアコンなどから受ける乾燥にも強い!
・洗浄後、ハマメリス葉エキス配合で毛穴肌をきゅっとひきしめる!
・保湿力が高いウチワサボテンと美肌力がワインの50倍ともいわれるロディオラを配合!

☆skinvillのこだわり☆

1,温感持続力UP! 毛穴つまりを温感オフ!
 →温感ジェルマッサージによって毛穴のつまり・汚れをオフします。
2,メルティング設計 吸着ミネラルが汚れを一層!
 →弾力のあるジェルが肌とのクッションの役割を果たし、こすることなく毛穴に詰まった汚れをしっかり吸着し一掃します。
3,大気微粒子オフ! 大気汚染から肌を守ります。
 →肌トラブルの原因ともなる空気中に浮遊する目に見えない大気微粒子をオフし、肌を守ります。

今は夏限定のサマー・スノー・ミントの香りのリフレッシュ効果のあるskinvillも売っているそうです。

↓↓↓skinvillのサイト↓↓↓

↓↓↓クレンジング人気ランキング↓↓↓
クレンジング人気ランキング

2016、年間ランキング1位を取っただけありますね!

☆skinvillのレビュー☆
・ちょうどいい温かさ!
・美味しそうないい香り!
・洗いあがりは、しっとり、使い続けるときめが細かくなってきました!
・鼻の黒ずみがなくなった!
・目の周りにつくとスースーして痛い…

すっきり感がありながらもしっとり感もあるとは恐るべし(*_*)ほとんど低い評価のレビューがなくて探すのが大変でした!

☆最後に…☆
私も使ってみたいクレンジングとなりました!良い効果が期待できそうです!ぜひ皆さんも使ってみたください!ありがとうございました!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする