万能なニベアの秘密に迫る!

保湿クリームいつも迷って買っている人はいませんか?いつでもクリームはニベアの私はいつも迷いなく買ってしまいます。ニベアは最近では、厚く塗ってパックにされていたりするほどいろんな使われ方をしているようです。そんなニベアの効果や使われ方などについてお教えします!

☆ニベアの使い方☆
・顔のスキンケアの最後に使うニベア
・かさつきがちな手、ひじ、ひざ、かかとをはじめとして、全身に(入浴後なら、水分が残っているうちに塗るか、ローションをつけてから塗るとさらに効果的です)
・鼻かみの赤み、乾燥に使うニベア
・アフターシェーブクリームとしてニベア
・髪をカラーリングする際に、生え際に伸ばして肌を保護

☆ニベアの裏技☆
・顔のテカリ予防に
・メイク直しに
・パックに(顔、リップなど…)
・シェービングクリームとして
・マッサージクリームとして
・妊娠線予防に
・まつ育に
・爪のケアに
・ヘアクリームに
・鼻血止めに
・家具のつやだしに
 などなどいろんな使い方があるみたい…

ニベアの中にも種類があるので分けて紹介していきます。

☆ニベア 青缶の特徴☆
・健康でしっとりした素肌を保つスキンケアクリーム。
・乾いた空気・冷たい外気から肌を保護し、肌荒れ・カサつきを防ぎます。
・人の肌本来の天然の皮脂膜を補う成分が、素肌になじみ、やさしく守ります。
・顔にも身体にも、全身のスキンケアに家族みんなで使えます。
・スクワラン・ホホバオイル配合。肌にうるおいを与えます。
・お出かけ前や洗顔・入浴後のご使用が効果的です。
※「ニベア」とはラテン語で「雪のように白い」という意味です。

↓↓↓ニベア 青缶へのサイト↓↓↓

☆ニベア スキンミルク しっとりタイプの特徴☆
・うるおいが肌(角層)をめぐってすみずみまで満ち、しっかり閉じ込めて一日続くしっとり肌へ導くボディミルク!
・肌(角層)全体に水分を行き渡らせ、うるおいに満ちた肌に整える!
・乾燥などの外的環境からも肌を守ります!
・コクのあるミルク、しっとりタイプ。超乾燥肌-乾燥肌の方に。

↓↓↓ニベア スキンミルク しっとりタイプへのサイト↓↓↓

☆ニベアクリーム チューブタイプの特徴☆
・健康でしっとりしたお肌を保つスキンケアクリーム!
・スクワラン、ホホバオイル配合により、お肌にうるおいを与え、しっとりと保ちます。
・携帯にも便利なチューブタイプ!

↓↓↓ニベアクリーム チューブタイプへのサイト↓↓↓

などこの他にもニベアにはリップやボディーソープ、日焼け止めなどがあります。
↓↓↓リップへのサイト↓↓↓

↓↓↓ボディーソープへのサイト↓↓↓

↓↓↓日焼け止めへのサイト↓↓↓

☆ニベアのレビュー☆
・ぬり始めてから毛穴が目立たなくなった!
・ほどよくしっとりして、乾燥しない!
・とりあえずコスパが良くていい!
・まつ毛が伸びてきた!
・すこし匂いが気になる…

このレビューたちから分かるように、保湿効果がすごいことがわかりますね!

☆最後に…☆
ニベアは年から年中使っているクリームでいまでは、手放せないクリームになっています。クリームで迷ったらニベアにするべきです!しっかり肌を乾燥から守りましょう!ありがとうございました!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする