まわりにバレずナチュラルに盛れるカラコン♪エバーカラーの魅力

沢尻エリカさんがCMしているエバーカラーのカラコン。彼女みたくかわいくなりたいと憧れる人も多いのではないでしょうか?さらに瞳を大きく見せたい!印象的な目元になりたい!きつく見られがちな表情をやわらげたい!などなど理由は様々かと思います。自然で乾きにくく、魅力的な目元が簡単に完成するこの商品の評判をご紹介します。

エバーカラー

カラコンの人気ランキングを見ても、エバーカラーが大人気ですね♪
その中でも人気なのはこちらです↓↓↓

カラコンおすすめランキング

カラコンが人気の秘密って?

若い女の子を中心に今とても人気のあるエバーカラーのカラコン。どんなところが良いのか具体的なポイントをいくつかご紹介します。

*瞳が乾きにくい
*疲れない
*つけやすい
*見た目が自然
*ナチュラルに盛れる

エバーカラーの特徴

サイズは商品直径14.5mm、着色直径が13.8mmです。
装着時の黒目部分の大きさはレンズ直径ではなく着色直径で決まります。 

カラーによっていろんな雰囲気が作れちゃいます。

エバーカラーワンデーナチュラル
*シャンパンブラウン
*ナチュラルブラウン
*ナチュラルブラック

モイストレーベルUV
*ブラウンマリアージュ
*シアーリュール
*イノセントグラム
*シルエットデュオ

1DAYなので面倒なお手入れは必要ありません♪毎回清潔な使い捨てタイプです。
UVカット対応のものもあるので安心です。
度数も選べます。

低含水レンズで水分の蒸発が少なく目の感想を防ぐので潤いが保たれます。

大手通販サイト楽天市場ではカラコンランキングを常に上位キープ(ほとんど1位)なのに加え、さらにレビュー件数が30000件以上 と圧倒的な人気を誇っています。これだけのレビューがあるのに総合評価は4.3以上なのもすばらしいですね。

価格:2,448円(税込、送料込)
装着液のおまけついてきます♪

カラコンの支持率はどんどん上がってきてますね!何色もあるので迷ってしまいそうですが、あなたのキャラクターや雰囲気にぴったりのカラーを見つけて下さい♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする