体全身にアベンヌウォーターを振りかけてこれからの乾燥から守りましょう!

いまからどんどん乾燥がひどくなってきて、肌トラブルも起きてきますよね…そのためには、保湿しかありません!その肌の保湿をしてくれるのは、アベンヌウォーターです!そのアベンヌウォーターについて紹介します!

↓↓↓アベンヌウォーターのサイト↓↓↓

☆アベンヌウォーターはこんな方・こんな時にオススメ☆
・ 洗顔の後に、毎日のお手入れの前に
・ 敏感肌の方や乾燥肌~オイリー肌など、すべての肌タイプにあう
・ 化粧水の前のプレ化粧水に
・ 年齢性別を問わず、すべての方にオススメ
・ 赤ちゃんのデリケートな肌のお手入れにも使える
・ 外出や旅先で乾燥したと思えばシュッと簡単お手入れ
・ 乾燥しやすい機内、ホテルでの水分補給に
・ 脱毛・脱色後のデリケートになっている肌に
・ 生後3ヶ月の赤ちゃんから使える優しさ
 
☆アベンヌウォーターの特徴☆
1, 南フランス アベンヌ水100%でできている!
 世界有数の複雑な地層を持つ南フランス、セベンヌ山脈麓のアベンヌ村に、大地のミネラルをたくさん含みながら50年以上の時間をかけて、地上に湧き出るアベンヌ温泉水を100%詰めました。肌の調子を整え、みずみずしくなめらかに仕上げます。敏感な肌にもよく効きます。
2, 肌に合うようにミネラルの濃度を正確に調節!
 アベンヌウォーターを作るにあたりこだわって研究したのは、ミネラルの量というよりもそのバランス。しかも、カルシウムとマグネシウムの割合は2:1という最もよい割合で配合されています。
3, 源泉を直接詰めている!
 アベンヌウォーターは、アベンヌ温泉水の源泉からそのままアベンヌ工場の無菌室でそのまま詰められます。防腐剤や香料といった添加物も一切入っていないので、肌に良い成分だけが生きて届きます。
4, スプレータイプだからお手軽!
 スプレータイプだから、お化粧の上からでも休憩中でもいつでもどこでもお手軽に温泉水の潤いを肌に与えることができます。

☆アベンヌウォーターのレビュー☆
・ プレ化粧水として使用しています。ミスト化粧水はたくさん種類がありますが、アベンヌウォーターが1番細かな水滴だった気がします。
・ 低刺激で荒れる心配一切なし!化粧水前のつなぎとして使っていますが、少し値段が高いかなと思います。
・ 肌の表面が柔らかくなり、化粧水の浸透も良くなります。
・ 化粧直しに使っていますが、夏に使うとすごく気持ちいいです。お肌にスッと浸透して、肌トラブルももちろんなかったです。
・ 素敵すぎ!前から知ってはいましたが、なんで買わなかったのか不思議に思っています。敏感肌で乾燥と肌荒れがありましたが、きれいにおさまりました。

☆最後に…☆
これからの季節に勝つためには保湿です。そんな保湿に力を貸してくれるアベンヌウォーターをぜひ使ってみてください!