パックの我的美麗日記 ナチュラルキーラインシリーズで肌を潤わせましょう!

お肌のお悩みたくさんありますよね…これからは冬で、乾燥までしてきます。そんな冬野乾燥に負けないためには、パックは必需品ですよね!そこで紹介するのは、我的美麗日記 ナチュラルキーラインシリーズです!

↓↓↓ナチュラルキーラインシリーズのサイト↓↓↓

☆ナチュラルキーラインシリーズの特徴☆
たくさん種類があってそれぞれ効果が違う!
・黒真珠マスク(すべての肌タイプ、イキイキ潤いチャージ)
 タヒチ産の高品質な「ブラックパール(黒真珠)」から抽出したエッセンスを配合。黒真珠はお肌に必要なビタミン・ミネラル及びアミノ酸が豊富に含まれており、疲れたお肌にうるおいとハリ・ツヤを与え、化粧ノリを良くします。また、明るく輝くような、弾力のあるお肌へ導きます。

・官ツバメの巣マスク(エイジング肌、ハリ・弾力・肌密度)
 官ツバメの巣」は、海抜 1000m の高山洞でとれ、中国古来より貴重な美容エイジングケア*食材として知られています。ツバメの巣エキスは濃度が高く、アミノ酸、コラーゲン及び多糖類がたっぷり含まれており、年齢を重ねたお肌に贅沢な潤いを与え、肌のキメを整え、弾むようなハリ肌に導きます。*年齢に応じた潤いケア

・皇室白真珠マスク(くすみ肌、透明感)
「パール(真珠)」は、古来より特に肌の美しさの象徴として中国の皇室貴族からも珍重される存在でした。パールは微量元素とアミノ酸を豊富に含んでおり、乾燥や外的ストレスで固くなった角質をやさしくケアしながら肌を引き締め、柔らかくキメの整った透明感のあるお肌に導きます。

・アロエマスク(混合肌、肌バランス)
 アロエは、乾燥の厳しい天候環境で生き抜いて育つために、果肉部分にすぐれた保水機能と肌のキメを整える効果が備わっています。アロエエキスに含まれているお肌になじみやすい多糖体が潤いを保ちながら水分と油分のバランスを整え、乾燥から肌を守ります。また、肌荒れなどのお肌のダメージを穏やかに整えて、キメ細かい滑らかなお肌を作ります。

・オリーブスクワレンマスク(ダメージ肌・乾燥肌、キメ・ツヤ)
 オリーブ由来の植物性スクワレン配合。スクワレンはお肌のバリアの役割を果たす角質表面の皮脂膜にすばやくなじみ、天候の変化や乾燥などの外からの刺激に敏感になってしまっているお肌をやさしく守ります。また、お肌の水分蒸発をしっかり
防ぐことで、キメが整い、輝くツヤ肌を作ります。

・高潤ヒアルロン酸マスク(超乾燥肌・敏感肌、高保湿)
 「リポソームヒアルロン酸」はリポソーム技術で、乾燥し荒れがちな角質層のすみずみまでじっくり浸透し、潤いを長時間しっかりと保ちます。角質層からお肌の表面までリッチな潤いで満たされた状態となり、キメの整った明るい印象に。くすみ知らずの滑らかで潤ったお肌を実感できます。

極薄で肌にピッタリ密着!
 絹でできていて伸びもよく、パックにシワができないほど肌にピッタリひっつく!!

2種類のオリジナル成分で肌保水力抜群!
 肌保水力がアップし、健やかな潤った肌を保つことができます!!

お肌に優しい!
 ノンパラベン、ノンアルコール。鉱物油、色素、蛍光剤を使用していません。

☆ナチュラルキーラインシリーズのレビュー☆
・袋を開けてまず思ったのは「こんなに美容液が入ってていいのか!?」という程ひたひたでした!!!!
・化粧水によっては肌に合わずヒリヒリするものもありますが、こちらは顔にのせて、しばらく時間を置いてもそんなことはなく、私には合っていました!休みの前とか、リラックスしたいときに使おうと思います!
・シートを剥がすのが少し大変で苦戦してる間に美容液がポタポタ落ちて大変でした…
・いいですね。安くていいものでした。
・使用後の肌色がよくなってとても気に入ります。おすすめです。
・使った翌日はしっとりです。初めて使った時、シートが薄くて小さいなと感じましたが、付けてみるとフィット感がたまらなく良かったです。香りも良くてきもちいい。
・初めてこのパックを使いましたが、とてもしっとりとしていて、お肌が柔らかくなりました。

☆最後に…☆
私も気に入って週末に使っています!!気になるズレもなく素晴らしいパックです。ぜひ皆さんも使ってみてください!ありがとうございました!