沖縄在来のハイビスカスを凝縮したBeniで疲れをとり、きれいになりましょう!!

夏バテが出てくるのは、この秋。どのように疲れを癒せばいいのかわからないことってありますよね…でも!!このハイビスカスジュース「Beni」を飲んでその悩みを解決しましょう!

↓↓↓beniのサイト↓↓↓

このハイビスカスジュースは楽天ハーブティーランキングで第三位をとっています!

☆Beniの特徴☆
・宮古島産、沖縄在来種のハイビスカスの花びらのみを使用
・農薬不使用
・着色料、保存料一切不使用
・手摘みのハイビスカスの花びらをきれいに洗浄と乾燥をさせて美しい濃い紅色のエキスを抽出
・収穫できる量が限られているので希少なジュースです。
・まろやかな味わい

☆Beniの種類☆
・琉球ハーブエキス「Beni (ベニ)」(300ml)
・琉球ハーブパウダー「Pure Beni (ピュア ベニ)」
・琉球ハーブパウダー「Pure Beni Sweet (ピュア ベニ スウィート)」

☆Beniの飲み方☆
・7倍から10倍、希釈してご利用ください。
カクテルやビールなどのフレーバーにもむいています。
・料理の彩りによって使ってみる。

☆Beniのレビュー☆
・甘酸っぱくておいしい!
・朝起きてすぐ飲むとすっきりしていい朝を迎えれる!
・ちょっと割るのがめんどくさい…
・もっと安くなってほしい…
・肌によさそうな味!
・ほっと一息つきたい時に飲むと安心する味!
・くせになる!

☆最後に…☆
沖縄ではハイビスカスを「あかばなぁ」といい、幸せを運ぶ縁の花と言われているそう。そんな素敵なハイビスカスジュースで皆さんも素敵な人になりましょう!