手軽に秘伝のルーが楽しめちゃう♪ゴーゴーカレーでGO!GO!

ふいにカレーって食べたくなりますよね。
でもおいしく作ろうと思ったらそんなすぐにできあがるものでもありません。。。
そんな時はレトルトカレー!
我が家ではお昼によくお世話になってます。
たまに何種類も食卓にのせてレトルトカレーの食べ比べしたりします♪
その時にも度々登場しているのがゴリラのパッケージでインパクト大なゴーゴーカレー♡
黒っぽく濃厚なルーもなかなかのインパクトです。
実際に購入された方達の口コミや評判もご紹介します。

レビュー

とても満足!!
色々とレトルトカレーを食べてきましたが、なかなか自分に合うものがなかった中とうとう出会ってしまった感じです。ご飯好きの私にはたまらない濃厚カレーがとても素敵でした!!ありがとうございます!!

とても満足!!
普段はレトルトカレーが嫌いで食べないのに「美味しい!お店で食べる味と同じだ!」と感激でした!家庭で簡単に味わえることが出来て、忙しいときに助かります!またの購入を楽しみにしてます。

満足!!
パッケージにもあるとおり、キャベツを刻んで、濃厚なカレーをかけて食べました。辛さはそれなりにあり汗だくになりながら美味しくいただきました!!

みっつともなかなかの高評価ですね!
だってとてもおいしいですから~☆

中辛と辛口の食べ比べ

お恥ずかしながらゴーゴーカレーは中辛しかないと思ってました笑笑
なんと中辛の他には甘口と辛口があるのです!
今回ご紹介するのは中辛と辛口を10食ずつのセットです♪
本来なら箱入りですが、パウチのみのお届けです。

ちなみに

普段は2食入っているのでなんだかお得な気分が味わえるゴーゴーカレー♡
でも今回は自宅用だし、箱なしのお届けもムダが省けてゴミも減らせて私的にはアリです。
ちょっと業務用ってイメージでしょうか。

さいごに

ゴーゴーカレーの事を何も知らずに、ただただおいしいから中辛をひたすら食べていました。
実は甘口と中辛があった事、BEEF、PORK、CHICKENラインがある事、はたまたグッズまである事、金沢カレーの火付け役だった事、、、
とても深いカレーだったのです笑笑
とりあえずこの食べ比べが終わったら、ゴーゴーカレーから発売されてるレトルトカレーを全種類制覇しようと企んでいます♪
キャベツとカツを用意して本格的に食べるもよし、シンプルにごはんにかけて食べるもよしでみなさんもぜひトライしてみてくださいね♡