今流行りのハンドスピナーならコレ!!

最近話題だったクルクル回るおもちゃハンドスピナー。どんなものでどんな使い方をしてどんな面白さがあるのかわ知らない人がたくさんいると思います!そんな方にもハンドスピナーの良さを分かっていただきたい!あのくせになる感覚を体験してもらいたい!なので、最大限良さを分かっていただけるように紹介します!

↓↓↓ハンドスピナーのサイト↓↓↓

☆ハンドスピナーとは…☆
 ストレス解消を目的としたくるくる手でまわして遊ぶアメリカ生まれのおもちゃです。回すと長く回ってくれます。いろんな種類があって鉄のすごい回るタイプやプラスチックの安いタイプ。形も変な形のものや可愛い形のものがあります!

 → これだけ?と思った方も多いかと思いますが、これがくせになるんです!持つとずっと持っていたくなるんです!

・ 地味にはまる
・ ストレス解消もできる
 → じっと見ていたら無性に落ち着く。振動が気持ちいい。などたくさんの効果が見受けられます。
・ はじめは障害のある子どもたちのために作られました。

☆ハンドスピナーのレビュー☆
・ すっごい回る!
・ スタンドやもう一つのハンドスピナーがおらえるのはとってもお得!
・ 子どもたちがはまっているので購入してみるとけんかになったので、二つ買いました!
・ このハンドスピナーは完全停止の状態になるまで8時間かかります!おまけのハンドスピナーは本来40秒で完全停止ですが、手を加えると2分にまで伸びました!
・ 他と違って音が静か!
・ 猫がハンドスピナーを回す動画を見てワンちゃんでも実験!失敗に終わりました…
・ 大きくなくて、場所をとらない!
・ レインボーカラーは回すときれい!値段がよくわかる!
・ 金曜日に買って月曜日に届いてよかった!

☆最後に…☆
 私は、くせになってしまいずっと手に持ちながらテレビを見たりしていますが、精神的効果もみられる意味のあるおもちゃであることがわかりました!(笑)ぜひ皆さんもあの変な感覚を体験してくせになってみてください!