しつこい部屋干し臭を徹底的に消臭!!アリエールリビングドライジェルボール3D

CMで生田斗真くんの白衣姿が素敵な洗濯洗剤、アリエールのリビングドライジェルボール。
計量の必要がなく、一粒つまんでポーンと洗濯機に放り込むだけ♪
液だれしないし、あのぷにぷにした感触は気持ちいいし、詰め替えも楽々なのでとても気に入ってます♡
私はもともと液体のアリエールを愛用してましたが、これが発売されてから即座に使い始めました。
お洗濯好きの名に懸けて(ただのミーハー)笑笑
やっぱり便利なんです、いや、便利だけではないのです。
実際に購入された方の口コミや評判もご紹介します。

レビュー

リニューアル品
早速リニューアル品が出ていたので、こちらを購入。はっきり言って、洗剤の効き目って本当に違いがわからないので、結局便利かどうかで買っています。うちには間違えて食べちゃうような年齢の子どもはいないので、とても簡単で役立っています。本当に少量のときは他の液体洗剤を使っています。

イライラ解消
洗濯の時の液体洗剤や粉洗剤の計量の手間やこぼして汚れる事がイライラでしたがスッキリ解決しました。

時短で良い香り
容器のフタを開けて一つ取ってポンっと洗濯機に入れるだけ。スプーンで計る必要もないので、忙しい時にはとても助かります。すすぎ1回もOkだそうです。梅雨の前に部屋干し用として購入しました。部屋に干した時の乾き具合や匂いは普通のジェルボールより良く、生乾き臭が少ないと思います。

ひとつめのレビューにあるように、我が家でも洗濯物が少量の時は液体のアリエールで洗います。
逆に大量の時の方が多いのですが、その場合は液体で不足分を補い、ジェルボールと併用しています。
ジェルボール一粒で2~6kgの洗濯物が適量とされています。

商品説明

今まで綺麗なグリーン一色のリビングドライジェルボールでしたが、史上初の3D立体構造として生まれ変わり、白と紺の液体もプラスされた風貌はついパワーアップを期待しちゃうわかりやすい見栄えです。
蓄積した汚れを根本から徹底洗浄し、気になる部屋干し臭も徹底消臭してくれます♪
濃縮液体洗剤とほとんど変わらない回数使えるとなれば、もう試してみるしかありませんよね☆
すすぎ一回でOKです。

使用上の注意

とても柔らかくていい匂いで、キラキラしてちょうどいいサイズなので、くれぐれも小さなお子様のいるおうちは手の届かないところに置いて下さい。
もしかしたら見せない配慮がいるくらい魅力的で、ある意味危険なルックスです。
当然ながらあのジェルボールはお洗濯の水で溶けるので、濡れた手では触らないように気を付けて下さい。
保管は必ず容器のふたをしっかり閉めて、高温多湿や直射日光は避けて下さい。

さいごに

アリエールのリビングドライジェルボールのおかげで毎日気分良くお洗濯してます♫
干す時も、干し終えて眺めてる時も笑笑、取り込む時もたたむ時もずっといい匂い♡
ぜひぜひお試し下さいね!